風邪を引いた兄貴のこと、しょうがないから介抱したげる!
【あらすじ】
夜。風邪を引いた兄のもとへ、珍しく妹がやってきます。
兄のことは無関心かと思いきや、実はいろんなことをチェックしている様子。
両親が旅行に行っているので、仕方ないから今夜はつきっきりで看病をしてあげると言い出して…?

中略

トラック2【ママが綺麗にしてあげまちゅよぉ~】
まだまだ風邪気味なんだから、甘えていいんでちゅよぉ~♪
んははははっ、大人しくなった♪兄貴の、ヘンタイ♪


【この作品の反応】
ツンデレの妹ちゃんが看病をしていくうちにどんどんデレの部分が出てきて、とっても可愛かったです(о´∀`о)
(こんな甘やかしてくれる可愛いツンデレ妹が欲しいw)