無意識に兄を誘惑する甘えたがりな妹JK(ダミーヘッドバイノーラル)
お兄ちゃーん、耳かきしてぇ。 やっぱり自分でするよりも、お兄ちゃんにしてもらうのが一番気持ちいい♪ お兄ちゃんと一緒だと、すっごく楽しいんだもん。 だから、今夜は美羽をお布団で温めて♪ 女の子は体を冷やしちゃダメなんだからねっ。 今夜はなんだか甘えたい気分……。 まだ女の子に慣れない? それなら、また美羽と練習しよっか。 本番で失敗しないように……エッチな練習も、ね♪ これはぜーんぶ、お兄ちゃんのためなんだからっ。


【この作品の反応】
お兄ちゃんにいっぱい甘えちゃう妹ちゃんの続編
お兄ちゃん沼にずぶずぶと浸かって
いく様子が可愛いですねぇ


当然のように一緒のベッドで寝ていた妹ちゃん。なんと消化不良だったお兄ちゃんの息子さんに気付き、責任を取ってお世話してくれます!なんて気の利いた妹なんだぁ…育ちの良さが伺えますよこれは。