ちっちゃなお隣さんの甘やかしお出迎え! ~無垢なふりしてエッチなささやきバイノーラル~
■おはなし■

「おかえりなさい、おにーさん♪」

仕事でくたくたになって帰宅した、とある日。

あなたの住むお家の隣に住んでいる、素直で優しくて純真なちっちゃな少女が
あなたを癒してあげようと、あなたのお家でお出迎えしてくれます。

すっかり仕事で疲れきったあなたを出迎えた彼女は、
「いいこいいこ、えらいえらい」とってもあまあまにあなたを甘やかしてくれます。

そんな彼女のとってもあまあまな癒しを受けるあなたに
もっとリラックスしてもらおうと、彼女は一緒にお風呂に入ろうと誘いますが、
なんだか、別の何かも期待をしているようで…?

「おにーさんは、別に……私と一緒にお風呂に入っても、何とも思いませんよねー?」
「だって私は、おにーさんより、ずーっと年下なんですからー♪ ふふっ♪」


素直で優しくて純真な、ちっちゃなお隣さんとの
あまあまでドキドキで、とってもえっちなひと時をお楽しみください♪



【この作品の反応】

私も無垢なお隣さんに言葉責めされたかった(願望


エロだけでなく、耳かきや洗体などの癒し要素もあり、とても充実した作品でした。